アロマ&リフレ クレイル

アロマトリートメント

相談窓口はこちら LINEから予約
NARD JAPAN JREC

30周年のアロマとリフレといろいろと

30周年のアロマとリフレといろいろと

2022/04/21

こんにちは。

アロマとリフレで健康と美容のお手伝いをさせていただくアロマ&リフレ クレイルです。

 

今日は雨になりましたね。

おかげで八重の草抜きもひと休みです。

梅雨時の蒸し暑さがない分気持ちがよくて、いろいろきれいに洗われる気分がしてますが、
皆さまはいかがですか?

昨日 娘と電話で話してると、気圧痛で頭が痛い(>_<) と言っていたので 
あー 天気悪くなるんだなーと気づきました。


わたしも気圧痛はあるのですが、緩やかな変化の時はそうひどくないようです。
人によっていろんなパターンがあるようですね。

クレイルのセラピーのときにも、お疲れのところをお気軽にご相談くださいね。

 

同じ頭痛でも、温めたら楽になる時と、冷やして鎮痛する方が楽になる時があったり・・・
オーダーメイドセラピーでは、ひとくくりではないいろんな不定愁訴を一緒に考えて施術や、お家での過ごし方や体操など アドバイスさせていただきます。

只今30周年祭で、くじ引きや、記念品をご用意して、お待ちいたしております。

 

きょうは 特別コースのおやつが届きました。
皆様に『銀座千疋屋のバームクーヘン』
と言ってたのが まちがえてたー!
『銀座千疋屋のフルーツフィナンシェ』がとどきました。

こっちの方が美味しそうかも と思って変更してたんですね。(笑)
おっちょこちょいの八重は、ときどきこういうことがあります(;'∀')

 

 

 

☆アロマ&リフレ クレイル 30周年祭 ☆ 期間中セラピーご利用のお客様へ ☆彡

 

★ご利用1回目~ オプション企画

 10,000円以上ご利用のお客様 3,300円オプション半額!

  5,000円以上ご利用のお客様 2,200円~ オプション30%OFF!

 

★特別120分コース企画  2,090円OFF!~

 

  

ささやかですが記念品をご用意させていただきました。

 

心よりお待ちしております。

八重 晶子

----------------------------------------------------------------------
アロマ&リフレ クレイル
〒779-3119
徳島県徳島市国府町北岩延字池尻25-1
電話番号 :  088-642-4470


徳島でアロマトリートメントなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。