アロマ&リフレ クレイル

徳島でアロマを使った施術をするサロンとして美と健康に役立つ情報を発信

相談窓口はこちら LINEから予約
NARD JAPAN JREC

ブログ

身体の内側から溢れる美と健康を

BLOG

いつまでも若々しく健康的な毎日を過ごすため、自宅でできるケアやサロンのおすすめメニューなどをご紹介しています。身体のことを知り尽くしたセラピストが、お客様の日常を少しでも豊かにするため持てる知識を存分に発揮し一人でも多くの頑張る女性を応援するため確かな情報だけを伝えていきます。日常の生活でできることや気を付けることについても執筆しております。

賀正💗

2024/01/05

あけましておめでとうございます。アロマ&リフレクレイルは、明日より通常営業いたします。昨年は、たくさんの方にご利用いただき、年末の感謝祭も大盛り上がりで感謝でいっぱいの締めくくりができまし…

久々になってしまいました、こんにちは。この夏の暑さは、尋常じゃなかったです。毎日庭仕事をするわたしにとっては、とんでもなくきびしくて、朝が苦手なわたしなので、水やりや草抜きをする頃には、も…

こんにちは。アロマ&リフレクレイルの八重です。 きょうはとってもいい天気で、車の運転中はちょっと暑くなりそうなくらいです。この季節って、ころころと天気や気温が変わって、身体が追いつくのがたい…

こんばんは。アロマ&リフレクレイルの八重です。すっかり春のぽかぽか天気で温かい1日でしたが、ちょっと風が強かったせいか、車が砂でザラザラらしてました。こんなだと、お肌もザラザラにされちゃう~…

こんにちは。アロマ・リフレ・整体で健康のお手伝いするアロマ&リフレクレイルの八重です。寒い日が多いですね~。今朝はおもわず靴下を2枚かさねました。冷える方、とくに女性が多いと言われています…

明けましておめでとうございます。アロマ&リフレクレイルの八重晶子です。今年のお正月は、あたたかめだったかなーと思っていますが、皆さまいろいろな地域でいらっしゃるのでいかがですかね。今年も元…

今年も残り少なくなってきましたね。アロマ&リフレクレイルの玄関前には、クリスマスのイルミネーションをかざりました。お昼のお客様には、残念なので、きょうは少しでも庭の花をとビオラや葉牡丹をか…

アロマ&リフレスクールクレイルの八重」晶子です。きょうは、午後からリフレクソロジストレギュラーコースの講座でした。寒くなってくると、足が冷たくて寝られないという人や、循環が悪くて痛い方など…

こんにちは。アロマとリフレと整体で、皆様の健康のサポートするクレイルの八重です。 そろそろお客様が、『年末やね~』という声が聞かれます。汗汗 さっきのお客様も、大掃除の話しをしてました。 寒…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。